2008年09月19日

道志キャンプ

こんばんわ。


最近、Blogの更新もツーレポの作成もモチベーションがかなり下がっています六太郎です。







9月の連休に道志でキャンプしてきました。(´∀` )


20080914_001.jpg




当クラブのキャンプチームは、まだまだ全然道具も充実してないし寝泊りするだけの初歩軍団なわけですが、それはそれで今は楽しいんですよ。
(晩飯はキュウリしか食べてなかった経験を持つメンバーもいるわけです)



詳しいことはレポ……ちょっと時間掛かりますがきっと書きます。(笑)



今現在、ふじあざみラインツーリングのレポを3分の2位終わったとこです(笑)





でわでわ、アディオス(´∀` )ノシ



posted by 六太郎 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

卒業します

こんばんわ。

すっかり更新サボりまくってます。六太郎です。






そんなあたくし六太郎…。


おニャンコクラブのように…、はたまたモーニング娘のように…。




卒業することにしました。




続きを読む
posted by 六太郎 at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

盆休み

いやいや、お久しぶりです。六太郎です。




やっと昨日から盆休みに入りました。

早い人は土曜日辺りから盆休みに入っていたんでしょうね。うらやましいです。




で、僕はというと…。

盆休み初日から体調を崩してしまいました。(´Д`;)


なのでそうですねぇ、まだツーレポも途中までしかできてないし、サイトの更新をしなければいけないものを貯めてしまってるので、大人しく更新作業でも頑張ろうと思います。


最近はバテテしまって、なんにも更新してなかったんでね。



posted by 六太郎 at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

五合目

こんばんわ。六太郎です。



日曜日はツーリングしてきました。場所は富士☆


そう、高いところへ行って暑さをしのぐ作戦だったんです。(´∀` )




20080720_001.jpg





詳細もまた書くし、この辺でいっか(o゚∀゚)ブハッ∵∴
posted by 六太郎 at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

プチツーリング

どうも。まだ生きてますよ。六太郎です。



いやいや、最近全然更新してませんね。

サボってた…?というのは半分くらいなんですが、もう半分の理由はPCの不調でした。(´ω`)

なのでイロイロなところで更新できなかったわけですね。はい。





そんな感じだったわけですが、あたくし日曜日は地元の友達と宮ヶ瀬へプチツーしてました。


昼過ぎからだったし、どうせ行くなら涼しいところにしようと思って宮ヶ瀬に行ったわけです。(´∀` )


まぁ、サクッと行ってサクッと帰ってきてしまったので書くことはなにもないんですけど、しいて書くとすれば「旧車会」が半端なく多かったってことでしょうか。(ノ∀`)ヌチャー


まぁ、どんなバイクに乗っていても「涼しくて気持ちが良いところに行きたい」という気持ちは一緒なのです。


080706_01.jpg




以上、久しぶりの更新でした。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
posted by 六太郎 at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

秩父

こんばんわ。六太郎です。



昨日、秩父へツーリングへ行ってきました☆


休憩取り過ぎて帰りは遅くなっちゃったわけですが、最高のツーリング日和で最高の一日でした♪



20080615_001.jpg




詳細はまた後日。



参加したみなさん、お疲れ様でした。たいした量はないですが、写真整理したらデータで配りますんで、しばしお待ちを
posted by 六太郎 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

クーラー

ども〜。六太郎です。



最近は雨ばかり降ってますが、車ではクーラーをガンガンとかけるほど晴れの日は暑いですね。





そんな中、あたくしの車に異常が発生…。(´Д`;)





なんか、朝車に乗り込むと助手席側の足元のマットが濡れていたんです。そんなところは普段はチェックもしないのになんとなく気付きました。


雨漏りでもしてるのかな?と思って最初はほっておいたんですが、いつまでたっても乾かない…。



気になって助手席にあるボックスの下側を触ってみたんですが、なにやら水滴が…。

この感じ、どうやらクーラー絡みの水滴のようです。




かといって、原因なんて分からないんで少し様子を見ることに。




車を走らせているといきなり






ジョボジョボジョボ〜…






なんか水道の蛇口でもひねったように助手席のボックス下から水が出てきたんですよ…。(`∀´;)




水の量はんぱね〜(´Д`;)




これどうやらクーラーの水滴の吐き出し口が詰まってるんだなと思ってとりあえず修理に出すか迷っていたんですけど、なんとか手探りで水滴の流れるっぽいチューブ(ホース)を見つけたんでプニプニと摘んでみました。


なんか水が詰まっているっぽい感触。



でもココで水の感触がするってことは、なんとか自分でいけそうだなと思ってボンネットを開けてチューブを辿ってその出口を確認すると…。



汚れがスゲー詰まってマシタ。




詰まっている汚れをすべて取り除きました。これで一安心。




車に乗るようになってからはじめての経験でしたよ。こんなことあるんですね。(笑)
posted by 六太郎 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

湘南ボーイ

こんばんわ。六太郎です。



今日は久しぶりに天気の良い休日でしたね。




達さんから「片さんと江ノ島へ向かってるんですけど、どっすか?」


とメールが来たので用事を済ませてから向かうことに。江ノ島合流。





でも今日は天気が良くて日差しが強かったんですが、空気はちょっと冷たかったですよね。

僕、午前中は車でちょっと出ていて「外暑いな」と思っていたので7分丈のシャツ1枚で江ノ島へ向かってしまったんですね。





ん〜、ちょっと寒いな(´∀` )







止まっていると丁度良いくらいだったんですけどね。



まぁ、この手のことは気合と根性でなんとかなるのでこのまま江ノ島へ向かいます。(´ω`)





江ノ島…。激混みでしたけどなんとか到着。


話もそこそこにしてから三浦を流すことに。




渋滞はまぁ、いつも通りでした。





野比辺りに着いてからファミレスで休憩。


確か16時位までダベッてました。(´∀` )






20080601_001.jpg



久里浜港を経由して16号線を北上。




昼過ぎからの合流でしたけど、なかなかとガッツリ走った感ありましたね。(´∀` )




あ、やべ〜こんな時間だ。寝ないと…。(ノ∀`)ヌチャー




つ〜わけで、来週秩父で!(晴れたらね)
posted by 六太郎 at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

朝から

オハヨーゴザイマス。六太郎です。



つ〜か、寝起きでカレーパン…。


ちょーーーキツイんですけど(´ω`;)



前にもそんなことあったな…
posted by 六太郎 at 07:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

hypermotard

こんばんわ。六太郎です。




最近わりと近所にあるDUCATIショップで走行チェックだと思うんですけど、まだ発売されてから間もない「hypermotard」(ハイパーモタード)をショップの人が乗っているのをよく見かけるんです。



ハイパーモタード…。発売前からかなり気になっていたんですけど、実物は走っているのをはじめて見て…





マジでカッコイイんですけど(*´д`)




ちなみにこんなバイクです↓
hypermotard.jpg




音も良い音してるし、しかもDUCATIらしくイタリアンレッドが良く似合いますね(*´∀`)



久しぶりに近代のオートバイでカッコイイと思った1台。





あれ誰かかって貸してくれないかなぁ〜(o゚∀゚)ブハッ∵∴


posted by 六太郎 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

