2006年06月23日

最近

ネットへの接続状態がかなり悪いです。
けっこう困るな(;´д` )
ちなみにフレッツADSLです。

自分のサイトのBBSが携帯非対応でチェックできないのが今頃になって不便極まりなく思ってます…。(笑)

携帯でもある程度チェックできるように今後考えておこうかな。


そんなわけで最近はマンガ喫茶なんかでHPチェックすることが多い。
しかし、「バガボンド」22巻まで読み終わってしまいましたよ。23巻まで出ているようですが、行きつけのマンガ喫茶にはまだ22巻までしか…。(`_´;)ムム…

ん〜、今日も行っちゃおうかな。マンガ喫茶

でも何を読もうか…。

なんかおススメありませんか?



と言うわけでなんとか投稿してみました。
posted by 六太郎 at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ブルスカレポうp

やっとブルスカのレポうpしました。
ふ〜、疲れた。


スキャンがハンパ無く…。(笑)
フィルム3本分だったし…。


デジカメってやっぱり便利だ…。うん…(笑)
posted by 六太郎 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

明日ブルスカ

ブルースカイヘブン(以下:ブルスカ)へ突然行くことになりました。


本来は仕事も休めない予定だったし、ブルスカもあまり興味が無かったもので行く気はあまり無かったんですけど、今日の夕方に「六太郎君あした休んで良いからね、って言うか休みね」なんて言われてしまいまして(笑)


で、日曜日に友達がバイクを購入したSHOPのイベントとして「ブルスカ」に誘われていたんです。初めは断っていたんですけど明日休みになったし天気も回復するっぽかったので行ってみようかなと(笑)
丁度お誘いのTELもありまして。

チケットも少し割安にしてくれるみたいだし。昼食付きで。

このSHOPって言うのは実は僕がバイクを購入した支店なんです。
このSHOPの系列各店でブルスカに行くそうなんですよ。

だったら「自分で買ったところで参加すれば?」ってことですよね(笑)


まぁ、知らない人ばかり&肩身が狭いですが、逝ってきます。(´ω`)


あ、でも先日モンスター400を購入した友達はまだ納車されていないので僕一人です(笑)
posted by 六太郎 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

やりました♪

予定通り今日は友達とバイクを見に行ってきたんですけどやりましたよ♪(´∀` )

友達はDUCATIモンスター400買っちゃいました♪

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ



バイク屋に行ってから何回「DUCATI」「モンスター」という言葉を言ったことでしょうか(笑)
ちなみにバイク屋に行く車の中でも…。(笑)


友達は初めはXJR辺りかアメリカンかな〜って思っていたようなんですけど、値段的にお手ごろなモンスターがあったんですよ。
それをずっと僕がPRしてました。(笑)
まぁ、実際良いバイクだと思いますしね。
まぁ、「いきなりDUCATIじゃDUCATIの良さが分からないかもしれないけどね」ともちゃんと言っておきましたけどね。


納車は2週間後とのこと。ちょっと長いですね…。(笑)
はやく乗らせてもらうのが楽しみです♪



とりあえずミッション成功ってことで♪(*´∀`)アハハ
posted by 六太郎 at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

バイク屋

今度の日曜日は友達とバイク屋へバイクを見に行くことになりました。

その友達っていうのは去年の今頃から僕が「二輪免許取れ」と念仏のように会うたびに言ってきた奴なのです。
それでやっと教習所に通い始めて先日卒業検定で合格してきたようです。

それで後はバイクってことになって、バイク屋へってことに。(´∀` )


とりあえず下見なんですが買わせる気満々です(笑)


何を買わせようかなぁ〜♪( ̄¬ ̄*)


DUCATIのモンスター乗ってみたいなぁ(´∀` )
posted by 六太郎 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

あいのり

今日のあいのりはちと辛かった…。

あれは皆傷つくよね…。(`∀´;)
posted by 六太郎 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

鹿ですよ。やっぱり

昨日久しぶりに戸塚にあるナップスに行ってきました。

お目当ての商品はずっっっっと欲しくて買おうと思ってた鹿の皮のグローブです。

前回は真冬だったのでゴアテックスのグローブ買っちゃいましたからね^^;


なぜ鹿の皮のものが欲しかったかというと、他の種類の皮よりもやわらかくて肌触りも僕好みなんです。牛は硬いし馬はもうちょっと…って感じですかね。



これからの時期だと暑くてそんなに皮のグローブは出番がないかもしれませんが、出来る限りはこの鹿のグローブを使い込んでいきたいです♪

01363.jpg




他にはオイルフィルターレンチと、ずっと探していたステッカーがあったのでそれも購入しました。(´∀` )スマイリーデス。


あ、ただこのグローブ…。
グローブ着けながらデジカメで写真撮るの難しそうです(笑)
走行写真減るかも…。(笑)
posted by 六太郎 at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

mixi

今さらですが、「mixi」をちょこっとはじめてみました。


はじめる前は紹介制なためちょっと閉鎖的(?)なイメージがあったのですが、覗いてみるとそんな先入観はまったくなくなりました。
おかしな人が入ってこないっていう安心感は紹介制だけあってなかなかのものですね。(´∀` )

そして、ブログを使って日記を書くことに関して影響も受けました。

たいした文章も書けないわけですが、ブログで日記を投稿するときはちょっと構えてしまうところがあったんですよ。
もっと気楽になんとなくやっていこうって思ったわけです。

そのほうが長く続けられるしネタをわざわざ探さなくてもいいですしね。

ネタ探すのってけっこう大変だし…(笑)
posted by 六太郎 at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

南本牧ふ頭

いやぁ〜、港っていいですねぇ〜(o・v・o)
こうゆう雰囲気は大好きです。

01269.jpg




ただ、ここはレジャーポイントでは無いのであしからず…。(笑)


続きを読む
posted by 六太郎 at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

でかまん

でかまん」って何ですかね?

僕は今日はじめて知りました。でかまん(´∀` )

これマジですごいッス。(笑)



気になる方はこちら
posted by 六太郎 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

地獄

この時期は家の近所は地獄と化します。


どんな地獄かというと、桜の見物客で大渋滞が起こってしまいます。(´Д`;)
どれほどの渋滞かというと、たった3kmの距離が1時間掛かるという表現で想像できるでしょうか?
ほとんど全く動かない感じです。


060401_01.jpg


060401_02.jpg



この桜祭りの時期は、警察もアメリカ海軍も交通整理してます。
アメリカ海軍の交通整理なんてめったにお目にかかれないのでボクはその光景だけはちょっと好きだったりします。



しかしまぁ〜、よく混んだもんだ・・・(`∀´;)
posted by 六太郎 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ついに桜も咲いてきましたね。

20060325_01.jpg



今は高知県の方で満開のようです。だんだん北へ北へと満開になっていくわけで、来週辺りはこちらの方も桜満開なんでしょうかね?


続きを読む
posted by 六太郎 at 22:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫でハーレーのウエア&パーツなんかの展示販売イベントがあると言うことで友達と昼前にサクッと行ってきました。

天気が良くてバイクで行きたかったんですが、友達のショベルは調子が悪いと言うことで車で。


20060319_01.jpg

シボレーのエルカミーノです。ボクのではありません。(*´∀`)アハハ
アメ車は音も形もカッコイイんですが、排気量がねぇ〜。

ボクの友達は環境に良くありません(笑)


続きを読む
posted by 六太郎 at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

天気は快晴なのに

今日は最高気温13度と、久しぶりに良い天気でした。

しかし・・・、今日は一日風邪を引いてしまって寝込んでました。
ヽ(;´Д`)ノトホホ・・・


3日ぐらい前から週間天気予報をみながら、日曜日はツーリングの企画なんかのためにソロで下見ツーでもしようかなと思ってました。場所は、埼玉か伊豆辺りを考えていたんですけどね。
今日の天気だったらたいがいのところは気持ちよかっただろうなぁ〜。(´ω`;)


ボクはこの時期でも良く風邪を引いてしまいます。間が悪いっすね(´Д`;)

原因は分かっているんです。この時期って昼は暖かくて夜はまだ寒いじゃないですか?
ボクの風邪を引いてしまう最大の原因は寝相の悪さにあります。
コレばっかりは治し方が分からないものでどうしようもありません。(汗)



寝相の治し方ってあるんでしょうか・・・???
posted by 六太郎 at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

つるつるタイヤ

タタタ・・・タイヤがやばいんです(´□`;)



と言っても今に始まったわけではありませんが(笑)
真面目に交換しないと、そのうちツルッとこけてしまいそうです。


060223_01.jpg 060223_02.jpg
←リア フロント→



特にコーナーとかを攻めたりしない僕にとってはタイヤってけっこうケチル対象になってしまったりします。いけませんね〜。(汗)
とりあえず安くて良い物を探してます。

お店は「speed★star」さんにでも行ってみようかなと思います♪
(当日その気があれば)


あぁ〜、でも今度の日曜日は天気予報で雨らしいな。いつ行けるかな・・・。
posted by 六太郎 at 20:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

機種変更

そんなつもりはまったく無かったのですが、携帯電話の機種変更をしました。

今まで使っていた携帯電話は2年も使っていて、僕はよく落としてしまったりするものであきれるぐらいボロボロでした。
僕は飽きっぽい性格なのか、今までは携帯はほぼ1年も使うとすぐに機種変更をしてしまっていたため本日購入した携帯で7代目になってしまいました。

そんな僕が2年使っていた携帯はデザイン的にとても気に入っていて、機種変更をする気が起こらなかったんですが、そろそろバッテリーもやばそうでしたし・・・。


20060204_01.jpg

(左が古いもので、右の青い方が新しい機種です)


今までソニー・エリクソンの物を使っていたんですが、もし機種変更するなら次は他のメーカーの物に使用かなと思っていたんですが、またもやソニー・エリクソンを選んでしまいました。

もう少し待って、新しく発売されるオシャレ携帯にしようとは思っていたんですが待てませんでした(笑)
もうボロボロだし・・・(´ω`)


新しい携帯はなんと「おさいふケイタイ」できるやつなんです♪( ̄ー ̄)
今度コンビニで試してみようかなと思います♪
posted by 六太郎 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

修理完了

なんとか天気も回復してくれたので、バイクを取りに行ってきました。
(ほとんど曇り空でしたけど・・・)


茅ヶ崎。この地はかなり好きな町なんですよね。
以前仕事で4年ほど茅ヶ崎に通っていたため第2の故郷とでも言いましょうか、なんか僕にとっては「ホッ」とする町でもあります。

01185.jpg 01186.jpg



先週も着たわけなんですが、バスに乗る機会がまったく無いものでウキウキ気分で写真撮ってしまいました。(ノ∀`*)



続きを読む
posted by 六太郎 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

朝起きたらそこはもう・・・


01182.jpg






こんな感じでした(´Д`;)



子供の頃なら喜べたんですけどね・・・。もう大人ですから・・・。
子供の頃は遊び中心の生活でしたからね・・・。


現在(15時半ごろ)もまだまだ降ってます。
いつまでどこまで降るのやら・・・。
posted by 六太郎 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

スポスタ初故障

タイトル通り故障してしまいました。(´Д`;)

故障ヶ所は、おそらくシフトレバーのバネ関係かと思います。
シフトレバーを踏んだり上げたりしても、レバーがブラブラ状態なんです。
シフトチェンジはかろうじてできるんですが・・・(T∇T)

まぁ、走るっちゃ〜走れるんですけど、はやく治してあげないとな(´ω`;)

はぁ〜、一応正規店購入なんですが、マフラーを変えてしまったりしてるし
あそこで修理してもらえるのだろうか・・・?
とりあえず次の休みにでも行ってみます。(;´д` ) トホホ
posted by 六太郎 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

謹賀新年2006

明けましておめでとうございます♪

PRIDE男祭りで吉田が勝ってくれて一安心で新年を迎えることができました。

しかし元旦からまた風邪をぶり返してしまって死んでおります。

今年はもっと行動的になって、まだ足を踏み入れた事のない土地に行きたいなぁ〜って思ってます。

気合と根性と時間があれば、北海道ツーなんかも行きたいなっ!

北海道はいつか絶対に行きたいと思ってます。目標の地っす(´∀` )




今年は事故が起こりませんように!(ノ∀`)
posted by 六太郎 at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

