2008年01月19日

タイヤ

こんばんわ。

最近は鉄拳でコテンパにやられている六太郎です。






今日は仕事が終わった後、タイヤ交換してきました。

タイヤ交換といっても今回はクルマの方ですょ。


というのも、今年の3月にはクルマの車検が控えていてクルマのタイヤはもう限界だったんです。

限界といってもタイヤの溝はまだあったんですけど、なにせ7年間新車で車を購入してから一度も交換していないため、ゴムが劣化してヒビなんかも入っていました。(ノ∀`)ヌチャー


実際クルマを運転していてけっこう心配でした。バーストするんじゃないかと。(笑)




それでうちの近所のカー用品店へ行って安いタイヤを物色していると店員さんがやってきました。



「もうちょっと安いタイヤないですか?」



まぁ、僕のクルマは小さいのでタイヤもかなり安い方なんですがとりあえず聞いてみると



「むしろこのタイヤ値引きしますよ」









キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!








言ってみるもんですねぇ。(・∀・)人(・∀・)


というわけで、1本1000円値引きしてくれました。(*´∀`)

10秒にも満たない言葉のキャッチボールで4000円GETしたようなもんですょ。時給にしたら…、オレ1億円プレイヤーになれるような気がシマス。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

しかも運動量なんて16文字の文章を声に出しただけですよ?w



しかしいい奴だぁ。(´∀` )




オメーんとこ、少しはヒイキにしてやるぜ。( `▽´)y-°°
posted by 六太郎 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

2008年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


今年もゆる〜い感じでよろしくお願いします。六太郎です。




さてさて2007年大晦日の話ですが、年越し鍋パーティーをしてきましたよ。

年越しなんて言ってますけど、年越す前に食い終わってましたけど。
(o゚∀゚)ブハッ∵∴


鍋はやっぱりイイデスネ。(´∀` )

しかし今回の反省点としては、次回はもっと遠慮しないで食材をガンガン買うことですね。(笑)



いやいやしかし、鍋始める前にあんなに部屋の掃除やらなんやらする羽目になるとは思ってませんでしたね。(笑)

女性陣も台所周りの掃除、かなり大変だったみたいです。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

03400.jpg



まぁ、男の住まいなんてこんなもんなんでしょうねぇ。(´∀` )






そして鍋は「塩ちゃんこ」に☆

03401.jpg




あっさりしていてかなり美味しかったです。( ̄¬ ̄*)


しかしみんな良く食いますね。

今度は買い過ぎ気味?な程度で買出しした方がよさそうでした。(笑)






というわけで、皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by 六太郎 at 19:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

休日の一コマ

こんばんわ。六太郎です。




今日は風強かったですねぇ。

TVでもこの冬一番の嵐とかなんとか言っていたような気がします。



そんな昼時の快晴時に、「フリースタイルフットボール」いわゆるリフティングを競技にしたものなんですが、最近始めたもので米軍基地の広場でヘタクソながら初心者用の練習をしていました。


たかがリフティングだからといってなめちゃ〜いけませんぜ。( ゚Д゚)


これかなり息が上がります…。(ノ∀`)ヌチャー



まぁ、ヘタクソなのでボールをあっちゃこっちゃに取りに行く作業で大半の体力を疲労をしているわけですが。(笑)





地道にコツコツとつまらない練習をしていると…





071230_1.jpg



こんなのが居ました。(・∀・)


こんなのTVで見たことありますよねぇ。


071230_2.jpg


こんな奴。





とりあえず家に帰ってきてからネットであれこれ調べていると、これどうやら「ブローカート」って言う乗り物らしいです。


米軍基地広場では芝生のためか、ガタガタしていてちょっと乗りにくそうでしたけど、こんなの広大な土地で乗ったらさぞかし気持ちが良いんでしょうねぇ。(´∀` )


つ〜わけで実物が走っているのは初めて見るもので、写メ撮っちゃいました。(ノ∀`)




しかしあの強風の中、広場でレジャーシート轢いてお弁当を食べているファミリーが居ましたね。

そりゃ〜、ほんとに大変そうでしたよ。シートが風にあおられてバタバタバターってしているのを抑えながら弁当食ってるんですから。(´∀` )アハハ

しかし、微笑ましい一コマでした☆
posted by 六太郎 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

買い物

こんばんわ。

記事タイトルを「買い物」なんて書いてますが、決して大切な人へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきたわけではありません。

今年もロンリー絶好調の六太郎です。





さてさて、今日は久しぶりに町田の東急ハンズへ行ってきました。

いやいや、ビックリしましたよ。

しばらく行ってなかったとはいえ、町田の東急ハンズはお引越ししてました。(´Д`;)



いつもハンズへ行く時は隣のターミナル駐車場へ車を駐車しているんですよ。

連絡通路を渡りいざハンズへ来店してやろうとしてみるも…。

扉が閉まっていて中に入れないんですけど?(゚Д゚≡゚Д゚)?



辺りを見回してみると一枚のポスターが。



どうやら10月5日に駅前のTOKYU TWINS 6・7Fへ移転と…。

「TOKYU TWINSなんて知らないぞ?」と地図を見てみると、どうやら東急百貨店が名前をお洒落にしたようで、その東急百貨店の場所でした…。





こんなところに車停めちゃって…。






微妙に遠いんですが?(;´Д`)y─┛







しょうがない…。雨も降っていて寒いですが歩いてイキマスカ…。(´Д`;)




まぁなんとかハンズへ着き早速お目当てのクラフトコーナーへ。


以前に比べ売り場自体かなり縮小されているようなので仕方ないのかもしれまえんが…




品揃えが微妙なんですが…(´Д`;)





微妙っていうのは、レザークラフト関係のコーナーの規模自体は以前とそんなに変わらないような気がするんですよ。


では何が微妙かって言いますと、欠品している商品が多々…。(´Д`;)



つ〜か、レザークラフトの工具なんてそんなに売れるもんじゃないと思うんですよ。

それなのにお目当てNo.1だった「菱目打ち」の4本位のやつが全く在庫なし…。

あと厚手の皮革を切れるハサミや包丁なんかもありませんでした。(´Д`;)




まぁしょうがない。


他にも揃えたい物があるから他のものでも買いますか…。



そんなわけで今回は実際に直接素材に何かする道具ではなく、ゴム板やらフェルトなどを中心に、あとはヘリミガキ、木槌、1本菱目打ちなどを買いました。

あと皮革もサドルレザーの小さいやつ1枚買いました。



4000円ほどのお買い上げ。(´ω`)




前回は手縫いキッド3000円を購入して、これで投資額7000円位になるわけですが、まだまだ揃えておきたい最低限の道具を手に入れるにはもう少しお金掛かりそうです。

あとは穴あけたり切ったりする道具を揃えれば、一から何か作れそうです。



こういった道具には「レザークラフト基本セット」なんかが1万円位で売っているんですが、道具的に小さ目のものばかりなんですよね。

まぁ、こうゆうのを初めに買ってから、不満のある道具を買い直したりしてもいいんですけどね。

でも僕は一つ一つ道具を選んで買いたいタイプなんで、ちびちびと道具揃えてます。(´∀` )



今度はららぽーとのハンズにでも行ってみるかな。
posted by 六太郎 at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 2007

こんばんわ。六太郎です。



最近ブログサボり過ぎですね。(`∀´;)


まぁ最近は体調もずっと壊してしまっていて、先週の日曜日や昨日(土曜日)なんかはずっと家で寝込んでいる始末です。(ノ∀`)ヌチャー



やはり、健康が一番ですね。

皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいね。




というわけですが、今日はずっと楽しみにしていた「ホットロッドカスタムショー」へ見学に行ってきました。

03291.jpg


03314.jpg


03300.jpg




松さんと達さんとで現地で待ち合わせしていたんですけど、駐車場がちょっと混みあっていたんで入場時は会えませんでしたけど、まぁ見学している時はいつもバラバラになるんで問題無しでしたねぇ。




写真中心になりますが、レポも書こうと思います。
posted by 六太郎 at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

バルブ交換

こんばんわ。六太郎です。


先日のツーリング時にヘッドライトがついに切れてしまったんですよね。(´ω`)

まぁ、切れたと言ってもローだけなんですが。


といっても最近は毎日バイクに乗っているわけで、帰宅時は真っ暗で当然ライトが必要になるわけですよ。



ローが切れている…ということは、そうです。


遠慮無くハイビームで走行させて頂いております。(ノ∀`)ヌチャー



そりゃまぁ毎日毎日何処の誰とも知らない人たちですが、あんまり迷惑はかけてはいけないような気もしないでもないわけなので、本日は帰宅時にパーツショップへ行ってバルブを購入してきました。



家に帰ってからサクッと交換。


20071120_01.jpg



20071120_02.jpg





まぁ、安物のバルブですがわりと明るいデス。(´∀` )
posted by 六太郎 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

飲み会

こんばんわ。六太郎です。


土曜日の話ですが、土曜の夜は「もしかしたら達さんピカチュウを送る会」と題してクラブの飲み会でした。



20071027_01.jpg



071027_01.jpg


本日の主役はピカチュウです。(o゚∀゚)ブハッ∵∴


飲み会なんて何かきっかけがないとなかなか出来ないのでとても楽しかったですね☆

とても良い感じのお店で上の写真は店員さんがチェキで写真撮ってくれました。(´∀` )





続きを読む
posted by 六太郎 at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ふたたび

こんばんわ。六太郎です。



いや〜、今日はほんとに良い天気でしたね。久しぶりに暖かくて最高でしたね。


今日は友達とジャンクヤードに行ってきました。


僕は前に1度来たことがあるんですが友達はジャンクヤードを知らなかったようで、しかし友達も僕と同じくジャンクな物が大好きなんで絶対に気に入ると思いまして。(´∀` )




ジャンクヤード、ホントに楽しいっすよ。(・∀・)

マジで1日中居ても飽きない。


そのうちぼろいバイクマジで買っちゃおうかな。




しばらくジャンクヤードで満喫したあとは「なんつっ亭」へラーメンを食べに行くことに。

先週の日曜日もラーメン食ったなぁ。(ノ∀`)ヌチャー


久しぶりに食べたなんつっ亭、なんか持っていたイメージと違っていた?変わった?かな?

初めて食べたときよりもインパクト薄かったっすね。

まぁ、最近僕の好みはとんこつよりも味噌の方が好きだからかな。




今日は久しぶりにノンビリできた日曜日でした。


風邪、早く治らないかな…。
posted by 六太郎 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

そろそろやるか

こんばんわ。六太郎です。



けっこう前にレザークラフトを始めようと思って手縫いキットを購入したわけなんですが、今だ活躍しておりません…。(´Д`;)


まぁ、手縫いキットだけあっても一からものを作ることはできないので仕方ないんですけど。

まだまだ揃えないといけない道具が沢山あります。(´ω`)




つ〜わけで、今だ何も作ってないわけですがそろそろ何か作ってみたいなと思って、とりあえずウォレットの型紙を作り始めました。

っていっても…、いきなりウォレット制作なんてハードル高すぎるわけですが…。


でもまぁ、レザークラフトに対するモチベーションは「手作りウォレットを使う」のが目標なんで、どうしてもウォレットの方に頭がいってしまうんですよ。



実際はじめに作るとしたら、マグライトのケースとかシガーケース辺りからはじめようと思ってます。





はよ道具揃えないとなぁ…(´ω`)
posted by 六太郎 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

車検に備えて

こんばんわ。六太郎です。





現在、僕のバイクは車検に備えてノーマルのマフラーを付けています。


ノーマルのマフラーってあんなに静かだったんですね。(ノ∀`)




文字にすると


デレレレレレレレレレ



って感じです。よく分かりませんか。ソウデスカ。(´∀` )



いやぁしかしハーレーじゃなかったら、あんな静かな感じのオートバイも良いかもしれませんね。




とりあえず、ユーザー車検がんばってきます☆



ちゃんと通せるかなぁ…。すんぱいだぁ…。(´Д`;)
posted by 六太郎 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

大涌谷

こんばんわ。六太郎です。




昨日はツーリングで大涌谷へ行ってきました。

大涌谷…。実は初めてだったりします。(´∀` )


03068.jpg



人も多かったし、何より駐車場渋滞が…。



もっと地獄のような感じをイメージしてたんですが、わりと普通の観光スポットですね。(´ω`)



ツーレポ、とりあえず写真整理中です。そのうちアップしますね。
posted by 六太郎 at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

その後の桜

こんばんわ。


どうしても桜の木が気になったので見に行ってきました。
(と言ってもかなり近所ですが)




02975.jpg


これが僕が昨夜に見た桜の木です。

いやぁ〜、ホントに痛々しい…(´Д`;)





そして…

深夜、他の桜の木も倒れてしまっていたようです…。


02972.jpg


しかも3本も…( ゚Д゚)アラララララララララ



向きからして道路側に3本ともぶっ倒れてしまったようですねぇ。


でも、反対側は民家があるので道路側でよかったのかも…。

お巡りさんが台風のなか通行止めしてたんで、車も通らなかったはずですしね。




この台風で倒れてしまった桜の木は計4本。


道路の復旧作業もさぞかし大変だったでしょう…。ご苦労様です。



この桜並木の木は瀬谷区住民が必死になって守っているものなので、いやはやなんとも無残ですね。(´Д`;)



※海軍道路の桜並木は一時期伐採されてしまう計画がありました。
posted by 六太郎 at 18:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

桜の木

マジでびっくり!!w(°0°)w


海軍道路で桜の木がぶっ倒れてマシタ…。(´Д`;)


070906.jpg



画像、暗くて見えにくいデスネ。
posted by 六太郎 at 20:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ETCカード

おはヨーグルト。


ワンピース待ちしてます。六太郎です。




今さらなんですが、ETCカード作りました。

etc_02.jpg




車載器はまだ取り付けてないんですが、今ネットで注文中でセットアップしてもらってから自分で取り付けようと思ってます。



今まではETCってそんなに興味がなかったんですが、取り付けようと思ったきっかけはいつも髪の毛を切るのにお世話になっている美容院のボクがいつも指名させていただいている人との釣りの話からでした。(笑)



その人、毎週のように釣りに行っているようなんですがほとんど夜釣りらしいんですね。

それで有料道路を使って三浦方面へ行くみたいなんですけど、ETCを使用していくと深夜割引やらで通行料が30〜50%割引になると教えてもらったんですよ。


そんなに割引されると、速攻で元が取れるわけですよね。(*´∀`)
(道路使用度によりますが)



そんなわけで、ボクも基本的に夜釣りの方が好きなんでETC付けることにしたわけです。

あ、バイクじゃないですよ。車に取り付けです。(´∀` )



とりあえずセットアップだけお願いするので、すぐには手元に届かないんですが、来週には届くかな?



はよ料金所をスーっと通過したかバイ(´∀` )


posted by 六太郎 at 09:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

クラブ飲み会

こんばんわ。六太郎です。



クラブではじめての飲み会に行ってきました。


誰かさんの快気祝いってことで。(ノ∀`)ヌチャー



僕はお酒飲めないんですけど、居酒屋の雰囲気とかけっこう好きです。

食べ物のメニューもイロイロあるしね。




でも「東京冷麺」はよしておけばよかった…。(´Д`;)

もうね、麺がゴムでしたよ。(ノ∀`)ヌチャー





チョコレートパフェも久しぶりに食べたんですけど…


もう今年はパフェいらないな(笑)




甘すぎる…(´Д`;)
posted by 六太郎 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

大地震の爪痕

こんばんわ。

先日ソロツーリングで丹沢湖へ行ってきたんですが、今日の朝のニュースでドラム缶に入ったコンクリート詰めの死体が発見されたとのこと。ニュース記事はこちら

念のために言っておきますが、犯人は僕(六太郎)ではアリマセンよ。






今日は、実はお声が掛かりました。


残念ながら女の子からではアリマセン…。(´Д`;)


実は先日地震でかなりの被害が発生してしまった新潟県の要請が、日ごろ僕が大変お世話になっている会社にあったようで、僕の名前が挙がったようなんです。



日ごろ人のために何かをするどころか、排気ガスをバラ撒いて地球の温暖化の推進行為しかしていない僕がですよ?

こんな人のために役立てるなんてめったにないチャンスじゃないですか。



ただ…、心配なのはいつになったら帰ってこれるのか?ってことなんですね。



その話を会社に聞いても


「長くなるんじゃない?」


返事はこれだけです。(´Д`;)

まぁ、細かいことなんて全然決まってないんでしょうねぇ。




正直な話、1ヶ月ぐらいなら行っても良いかなって思ってます。

だって、別に彼女居るわけでもないし心残りもないですからね。
(o゚∀゚)ブハッ∵∴



でも、期間の分からないただ長い期間って話になると…。

正直プライベートで全く困ることが無いわけではないので、簡単にYESとは言えないわけです。(´Д`;)ゴメンナニイガタノヒトビト




話は僕がはぐらかして終わりましたがこの話自体がこれで終わるか、それともまた話が来るか全く分かりません。



また話が来たときのために、イロイロと前向きに考えてみなければいけませんよね。



現実問題、イロイロありますけどボランティアで救済に行っている方々、前回の救済活動のレポートなど以前イロイロと拝見させていただきましたがほんとにすごい事だと思います。尊敬します。
posted by 六太郎 at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

バリボー

こんばんわ。


「あいのり」を観ながら書いてます、六太郎です。

宮ねえの告白、気になりますね。(*´∀`)





昨日は、あるお知り合いの人がコーチしているママさんバレーの応援に行ってきました。

スポーツしてる写真なんてなかなか撮る機会がないもので、シメシメとばかりに一眼レフ持って行きました。

望遠レンズなんて付けていたので怪しまれたようですが。(笑)


「そんな趣味あったんだ(笑)」


などと…。(ノ∀`)ヌチャー


趣味はあるんですけど「カメラ」の方が趣味ですからっ!(`∀´;)




まぁ、カメラの方はおかげさまでイロイロと勉強になりました。

屋内で遠くから動くものを撮るのは難しいですね。(´Д`;)

光がとても足りなくて、シャッタースピードがねぇ…。





とまぁ、カメラの話はさておきバレーボールいいですね!


僕は部活こそやってませんでしたが、高校時代は選択教科でバレーボールやってたんですね。

そうゆうこともあってかバレーボール、マジで楽しんで観戦できました☆(*´∀`)

ママさんバレーと言ってもかなりレベル高かったし、なにより皆さん本当に楽しそうにプレーしていて、かなり刺激されましたよ♪



試合が終わってからはコーチ(この日は監督してました)と応援しに行った僕を含めた男3人、計4人で焼肉食いに行きました。

久しぶりに肉食いまくりました。(´∀` )


そしてバレーボール、みんなかなり楽しんだようでかなりバレーボールの話で盛り上がりましたね。

「みんなでやろうぜ」

とか話してましたが、まずは体力作りだろうな。(笑)




その後はファミレスで24時頃まで。(´ω`)





みんな次の日仕事なのに、よ〜やりますね。


まぁ、僕もなんですケドね。(ノ∀`)ヌチャー
posted by 六太郎 at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ついに…

こんばんわ。

私は誰でしょう?


誰でもいいですね。ハイ…(´ω`)




えっと…、結局新しいパソコンを買ってしまいました。(´∀` )


いやですね、今まで使っていたパソコン直そうと努力はしたんですよ。

なんですけどね、電源を買ってきて汗だくになって取り替えてはみたものの、起動することは出来なかったんですよ。

といっても購入した電源は激安物だったので、もう少ししっかりしたものを買っていれば多分起動できそうな感じでした。(笑)


でもね、また買ってきてまた交換するの非常に面倒くさいんですよ。(´Д`;)

しかも、それで直る保障もないし…。



もう、何もかも面倒になったので仕事が終わってからパソコン買ってきてしまいました。(笑)


今度のパソコンのOSはWindowsXPです。

今一番新しいOSはWindowsVistaですが、僕は今頃XPデビューです。(´ω`)
時代がなんだ。


とりあえず、今セットアップだけは終わってXPをイロイロ試してみてます。

しかし、今までのデータやらソフトのインストールは全く手をつけてませんので、完全復旧はまだまだかな。面倒だし。(´Д`;)



自作PC…。もう面倒くさいから、今後は作らないかもね。マジで面倒だし。(笑)

もう今となってはパソコンなんて作るよりも買うほうが安いし。



あ、そうだ。メールの設定しなくちゃ。でわ(´ω`)ノシ
posted by 六太郎 at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ぐは…(´Д`)

朝起きてとりあえずPC起動してみたら…





ウンともスンともいわないんデスケド(´ω`;)




PC壊れてしまったようデスネ。。。



自作PCなもんで良くアリマス…



電源ボタンを押してもなんにもならないから電源が逝ってしまったのかな…?



このPC、作ってから実に6年位は使っているのかな。

と言っても、マザーボード1回、電源1回、HDD2回と交換して直し直しですけど。

そんなわけでOSはいまだにWindows2000を使ってます。

もういい加減、新しいPC買っちゃおうかな?

デモ、盆前だから余計なお金使いたくないしな(´ω`)


でも、電源買ってきて電源が原因じゃ無かったら面倒くさいしな…。(´Д`)



とりあえず、ミクシーとクラブサイトなんかは携帯でチェックできるけど、更新はデキマセン。

クラブサイト、携帯で見れるようにしといて良かった…。( ̄▽ ̄)

とりあえず、携帯からのblog投稿でした。
posted by 六太郎 at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ジャンク

こんばんわ。

うだつのあがらない男、六太郎です。



今日の事ではないんですが、ネタが無いときのために残しておいたネタを一つ。(ノ∀`)ヌチャー



前々から気になっていた「ジャンクヤード」を偵察してきました。


02575.jpg




そう、ジャンク好きの僕にはとてもたまらない空間でしたね。(´∀` )

続きを読む
posted by 六太郎 at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

