2007年07月11日

革命戦士 長州力

元気ですかーーーーーー!




六太郎です。




まぁ、ネタも無いんでスロットのお話。



「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」

が打ちたくてパチンコ屋に行ったんです。


久しぶりに行くパチンコ屋だったんで目的の機種があるかは不明だったんですけど、案の定目的の機種アリマセンでした。(´Д`;)


まぁ、気を取り直して最近の5号機はどんな感じか試してみたかったのでイロイロ物色。(´ω`)



エヴァンゲリオン、青ドン、リングにかけろか…。



ブラブラしていると「革命戦士 長州力」がΣ(゚Д゚;)

不人気種ですが。(笑)


まぁ、プロレスファンとしてはやるしかないでしょう?!



とりあえず打ち始めること2000円で…



070711_01.jpg




わーいわーい。(つ´∀`)つ




しかしまぁ、出たり入ったりで連荘ならず…。


多少突っ込んだりしましたが、こんなことを6回位繰り返して終了。


5号機…。BIG引いても300枚程度しか出ないデスネ。




ん〜…、ちょっとツマンネェ。(´Д`;)

昔パチンコ・スロットに夢中になっていた者としては、今の5号機は物足りないデスネ。

でもハマリもやや浅めらしいし、遊べるのかな?


今度また違う機種打ってきます。



ちなみに「革命戦士 長州力」、僕的にはあまり面白くなかったかな。(´ω`)
posted by 六太郎 at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

