2008年01月12日

その後の鉄拳

こんばんわ。ゲーセン通いのダメ人間こと六太郎です。



鉄拳6…。



その後も負けることに懲りず続けているわけであります。


現在のメインキャラは新キャラのミゲル。

migeru_001.jpg





そして今日…



初の6連勝達成☆( `▽´)y-°°
(もちろん対人)


だんだん勝てるようになってきました。(´∀` )
posted by 六太郎 at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

鉄拳6

こんばんわ。いい年こいてゲーム(鉄拳)に夢中の六太郎です。



この間から「鉄拳」の新作「鉄拳6」がゲーセンに登場しました。


そう、あたくし鉄拳大好きなんでございます。(ノ∀`)ヌチャー


早速カードを購入してはじめてるわけです。



本来は飛鳥(キャラクター)を使わせたらかなり強いと思い込んでいるわけですが、今回は今までちょっと使っていたクリスティをメインで使おうとゲーセンデビューしたのでございます…。








が…









皆さんレベルたけー…(´Д`;)





全然勝てないんですが?(`∀´;)



ん〜…、しばらく家で「鉄拳5」で修行します…。(ノ∀`)ヌチャー





しかし今回の新キャラ、ミゲルかっこいいじゃないか。(・∀・)

このキャラそのうち使うか☆



ボブもデブの割りに良い動きしてますね。(´∀` )コレモツカイタイ
posted by 六太郎 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

あたくし市長になりました

こんばんわんこそば。六太郎です。


そうなんです。あたくし晴れて市長になることとなりました。

東国原知事ばりに、がんばろうと思っている次第であります。


まぁ、アレですよ。シムシティDS買っただけなんですよ。(´ω`)

sim_city_ds.jpg



こうゆう造る系のシュミレーションゲームは大好きなんですよね。

シムシティはもちろんいろんなのやりましたよ。


病院を作るやつ。動物園を作るやつ。遊園地を作るやつ。鉄道会社を経営するやつ。農家になっていろんな野菜を作って品種改良とかもしちゃうやつ。蟻の巣を作るやつ。色々やりました。

中でも「A列車」はかなりハマリましたね。このシリーズは「A4」が一番面白かった。



でもシムシティはかなり久しぶり。楽しみなんすよ。



スゲー街作っちゃいますよ♪


posted by 六太郎 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ゲーマー

こんばんわ。

すっかりゲーム中毒の六太郎です。



先日買ったDSのソフト、麻雀格闘倶楽部DSで麻雀打ってたんですよ。

そしたら何処かで見たことのある人が…


02133.jpg




そう!
毎週月曜日23:00〜フジテレビで放送されている「あいのり」に出ていた和泉さんじゃないですか。

普通に一人打ちしてたら突然出現しました。Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ、パッケージ裏にも写真で載ってたので出るのは知っていたんですけど、普通に打ってて突然でてきたんでちょっとクリビツ。(古っ寒っ…)


まぁ、普通に負けましたよ。
他のプロ雀士にはなんとか勝てたんですけどね。(運だけですが)


それから今日は麻雀格闘倶楽部DSをやり始めてから一番高額点数出しました。


02137.jpg



三暗刻♪わ〜いわ〜い♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



今日はまだまだゲームネタなんですけど、ドラクエモンスタージョーカーの方。

今日は初めてモンスターGP(Wi-Fi接続)で5戦すべて相手チームに勝てました。


02134.jpg



実は1度も1回戦も勝てない始末だったんですよ。
個人サイトの方の掲示板なんかみても、みんな「強すぎ」「勝てない」なんて書いてあってみんな苦労してるようだったんですけど、今日の選抜チームは弱かったみたいですね。

このGPに勝ち抜くと、けっこうアイテム貰えたりするんですね。
はぐれメタルだかメタルスライム貰った。なんて書き込みも見かけました。

ちなみに僕のランキングは3100位です。



オタクネタですんません。(笑)


でもDS面白いですね。ゲームのソフト買って3回くらいやっただけで飽きてしまう僕がこんなにも夢中にやってます。(´∀` )

posted by 六太郎 at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

DS

こんばんわ。
中越典子をお嫁さんにするにはどうしたら良いか本気で考えている六太郎です。


今日、とうとう買ってしまいましたニンテンドーDS。

02100.jpg



いつ何処のお店に行ってもいつも売り切れですよね。


もうね、ドラクエをやりたいがためにおじさんがんばっちゃいましたよ。

ネットで最近毎日チェックしたりしていたんですけど、ヤフオクなんかでは2万前後で取引されているんですよね。
しかしまぁ、2万も出してまで欲しいとは思わなかったので、定価で探してました。


そしてちょっと在庫情報をいただいたので見に行ったわけなんです。

そしたらですね、本当にあったんですよ。海外版のDSが(笑)

お店の人に色々聞いてみたら、正規版(日本版)との違いは1年間の保障がないのと、説明書が英語なだけと。

僕は電化製品で保障などを利用したことも無ければトラブルにもあったことが無いので、保証があろうがなかろうが関係ないんです。(笑)

説明書が英語…。説明書なんて読まないからコレも無問題。(´∀` )
いや、読めないわけじゃないんですよ。読まないんです。多分…。


価格は正規版のものより2千円位高かったんですが、やっと見つけたので買っちゃいました。


あぁ〜、早くドラクエモンスターと\出ないですかね〜。
今年の正月は楽しみだ。(´∀` )


正月、家に引きこもってゲームか…。良いのかオレ???


posted by 六太郎 at 23:12| Comment(7) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

