2008年05月19日

うどん

こんばんわ。

けっして死んだわけではありません。

ネタが無いので更新ができない六太郎です。






唐突ですが「うどん」って嫌いなわけではないんですけど、ほとんど食べる機会が無いというか、あまり注文しないんですよね。

そういえば2年くらい前にうどんブームありましたね。

そのときも特にうどんを食べませんでしたね。



で、前々から友達から「旨いうどん屋があるから今度行ってみよう」と話していたんですけど、それが町田にある「かいと」と言うお店で昨日行ってきました。(´∀` )



ぶっちゃけ、「うどんなんて何処で食っても一緒だろう」と高を括っていたんですが



★感想★
マジ旨かったです。(*´д`)



なんかですね、「つゆ」がいろいろ工夫してあっていわゆる「正統派」な感じじゃないんですけど、ホントに美味しかったっすね。

僕、別にうどんにコダワリ無いんでああゆうのはアリアリです。(´∀` )



あ〜、また食いたい (*´∀`)
posted by 六太郎 at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

うどんうまいですよね
Posted by しょういちろう at 2008年05月19日 22:57
うどんより蕎麦派っすね〜

勿論うどんも好きですけど
Posted by ゼファー at 2008年05月20日 19:53
香川に行った時食べましたが旨かったです。
向こうはつゆでなくダシ汁が少し入ってるだけなんですがすごく風味がありました。
でも、それ以来うどんは食してないですね。
Posted by 達 at 2008年05月20日 21:12
>しょういちろうさん

お久しぶりです。

って、失礼ですがしょういちろうさんって方恐らく知らないと思うんですが、
翔一さんですか?違っていたらすいません…。



>ゼファーさん

俺もそば派だねぇ。でもココのうどんはマジで旨いぞ( ̄¬ ̄*)



>達さん

うどんって普段はあまり食わないですよねぇ。人によるけど。

今度みんなで食いに行きましょうか。(´∀` )
Posted by 六太郎 at 2008年05月21日 22:36
失礼しました これからは気をつけます。
Posted by しょういち at 2008年06月14日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

