2008年02月18日

にちようび

きのうはともだちとおーとばいですこしはしってきました。




とつかにある「なっぷす」というおみせでひまつぶしをしながらいろいろなおーとばいをみました。たのしかったです。




そのあとは「じゃんくやーど」というおみせにいってあそびました。

ぼろいおーとばいがほしくなりました。





とてもおなかがすいたので、「すきや」にいって「めがきゅうどん」をたべました。おなかがいっぱいになりました。





かえりにともだちとげーむせんたーによりました。

「てっけん」はひとがいっぱいいてすこししかできなかったけど、くいずげーむでもりあがりました。とてもたのしかったです。





おわり。
posted by 六太郎 at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんぶひらがなのぶんしょうですね、しょうがくせいじだいのさくぶんみたいでおもしろかったです。
Posted by さとp at 2008年02月19日 10:11
たのしいにちようびでしたね。
つぎはせんせいもいきたいです
Posted by ゼファー at 2008年02月19日 20:06
わらいすぎてちょうがねじれるかとおもいました。
ぜふぁーせんせい
Posted by MIU at 2008年02月21日 02:19
>さとpさん

たまにはこうゆうのかくのもたのしかったです。(わらう)
さとpさんかいてみては?!


>ゼファーさん

せんせー!ばななはおやつにはいるんですか?


>MIUさん

ねたがないぶんくふうしないと…とおもってね(わらう)
Posted by 六太郎 at 2008年02月24日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

