2008年01月20日

さいたま

080120_1701~01.jpg
え〜、あたくし六太郎、何の用事もないのに埼玉県は和光市へ来ちゃってマス。(´ω`)

タイヤ代えたばかりであまりにも乗り心地が良くなったんでちょっとのドライブのつもりが…。(笑)


本日のミッションは「普段使うことの少ない首都高の旅」☆



つ〜わけで、外環から「猪木ボンバーヤ」で入場してきまーす。(o・v・o)
posted by 六太郎 at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさにガソリンの無駄遣いィィィィィ
Posted by Zephyrx at 2008年01月20日 19:11
>Zephyrx君

がっはっはっはっは!
地球の大切な資源を無駄遣いするだけでなく、
排気ガスもバラ撒いてきてやったぜ☆(ノ∀`)ヌチャー
Posted by 六太郎 at 2008年01月20日 21:56
ETC大活躍で(・▽・)
ふらっと車ならこの時期でも行けちゃうなぁ。
って、19日バイクでふらっと宮ヶ瀬行っちゃいましたが(笑)

そしてナゼ和光市…
Posted by MIU at 2008年01月22日 23:38
>MIUさん

ETCね〜、やっぱバイクにあると車以上に便利だよねぇ〜。
欲しいなぁ。欲しいなぁ。どうしようかなぁ。

えっと…。また宮ヶ瀬?(笑)
この時期は…、寒いだろうねぇ。
Posted by 六太郎 at 2008年01月24日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

