2007年06月24日

久々のソロツー in 丹沢湖

こんばんわ。

最近朝起きるとスッポンポンの六太郎です。



今日は久しぶりにソロツーしてきました。と言っても一人でも良く走るんですが、いつもは流す感じなのでツーリングってほどじゃないんですよね。

今日のはツーリングっぽく行ってきましたよ。


しかしまぁ、毎週毎週…良くバイクに乗るもんですねぇ…。

自分でも思いますよ、バイクバカだと。(ノ∀`)ヌチャー


02706.jpg






行き先は丹沢湖。


まぁ、詳しいことは暇なんでレポでも書こうと思います。



02705.jpg



02703.jpg






とりあえず…。帰りは雨にやられましたとさ…。(´Д`;)
posted by 六太郎 at 19:23| Comment(7) | TrackBack(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期はカッパを標準装備して行かないと不安ですよね
あぁ五速で走り回りたい(爆
Posted by Toshi at 2007年06月24日 20:05
>Toshiさん

ほんと合羽は必需品ですよね。バイク用のそこそこ良い値するやつだと
着心地も良くて合羽着るの楽しくなりますね♪

4速ってシフトチェンジも大雑把な感じで、乗り味的には
4速の方が良いってけっこう聞きますよね。
僕の5速はツインプラグのやつなんですけど、
低回転の時かなりガタツキがあって…(´Д`;)
Posted by 六太郎 at 2007年06月24日 23:16
六さん
スッポンポン派なんだ!
私はパンツ一丁派。

私も昨日、風輪の人たちとビーナスに。
10時頃からずっと雨…
でも悔しいから帰りの高速でミクニパワーを試してみました。
やっぱり違う!!
相当頑張らないと140`でなかったのに、だいぶ楽に出るようになりました。
やったね〜
Posted by ゆみ at 2007年06月25日 12:16
丹沢湖景色きれいですね〜
私は、今日一人江ノ島に行って来ました。

一人での江ノ島は、私にとっては
チャレンジャー!!

なぜか、道に迷い、、、
でもちゃんと帰れました!
めでたしめでたし!!
Posted by at 2007年06月25日 16:54
>ゆみさん

ちゃうちゃう!
寝るときはね、いつもTシャツとパンツなんだけど、朝起きると
スッポンポンになっている事があるの。(ノ∀`*)

ゆみちゃんはパンツ一丁デスカ!
イタダキマース!( ̄¬ ̄*)

ビーナス?ビーナスライン?!あの雨で?!(ノ∀`)ヌチャー
アンタオトコダ!(σ・∀・)σ

ミクニのキャブ…、気になる…。
気に入った?




>naoさんかな?

ども〜、江ノ島へ行ってきましたか☆
僕も免許取立てのときは、とりあえず江ノ島へ
行ってました。(笑)

あ〜、僕も水着でも眺めに行けばよかったかしら。( ̄¬ ̄*)
あ、でも天気悪かったっすよね。(笑)
Posted by 六太郎 at 2007年06月25日 18:06
TOPの写真めちゃくちゃカッコイイですね☆☆
やっぱり六さん写真上手!
相変わらず起きたら全裸ですね(デジャヴ!?)
きっとすごい夢を見ているんでしょうね

丹沢、、子供の時月2回のペースで行ってました、なつかしい。丹沢湖というより登山がメインでしたが(^^;)
Posted by MIU at 2007年07月02日 03:57
>MIUさん

おかえり〜☆

「すごい夢」…。エロイ夢のことか!
覚えてないぞ!もったいない(ノ∀`*)

しかし、登山を月2ペースってすごいねぇ…(`∀´;)
Posted by 六太郎 at 2007年07月02日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 丹沢湖丹沢湖(たんざわこ)は丹沢|西丹沢の酒匂川水系の河内川に造られた三保ダムによって誕生した湖|人造湖である。所在地は神奈川県足柄上郡山北町 (神奈川県)|山北町。丹沢|丹沢山系の西側に位置する。丹..
Weblog: 湖の森
Tracked: 2007-09-29 09:20
×

