2007年06月04日

失敗か?!

このブタやろ〜!


こんばんわ。にしおかすみこではアリマセン。六太郎です。



先日シュラフ(寝袋)を買ったんですよ。

ドイターの製品で快適温度-2℃で、とてもリーズナブルなものでした。

良い買い物でした。少なくとも昨日の晩まではそう思ってました…。


ds49957-546.jpg




昨日の晩、実際に使用したときのサイズを確認したかったので、広げて実際に包まってみたんですよ。

とても暖かいし、値段のわりにとてもしっかりとした作りだし、とても良い製品だと思います。



すると、何が不満か?って話ですよね。



あえて言うなれば、それはカラーバリエーションが無かったことに原因があると思われます。

このシリーズ、快適温度-2℃の商品にはこの色しかないのです。選択の余地無し。


明るいレッドで良い色じゃないですかね。ホントにそう思いますよ。いや…、そう思ってましたよ…。




これ、包まってみたときにふと思ってしまったんです。




「この赤色って…、何処かで強烈な記憶にある赤色だよな…。」





「あれだ、あの色だ…。たらこの色じゃん…。」



























「たらこ!!( ゚Д゚)」













tarako_01.jpg






ち〜ん…(;´д`)



posted by 六太郎 at 22:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6ちゃん
   最高↑↑
      ステキ!!  
         ヨ・たらこ(^o^)丿
Posted by ブルータス at 2007年06月05日 21:05
>ぶぅこさん

ほんとね、これたらこっすよたらこ…。(ノ∀`)ヌチャー

ぶぅこさんも寝袋買い換えましょうよ、これに(笑)
Posted by 六太郎 at 2007年06月06日 00:21
イイデスネ!!
 二人でパクリたらこ!! 

 蓑虫状態!! 
   蓑虫ってたしか?!!
      天然記念物 イイかも!! 
       6チャン&ブゥコで
        天然記念物☆彡
Posted by ブルータス at 2007年06月09日 00:42
>ぶぅこさん

天然記念物っすか!( ゚Д゚)

国から保護されときますか!!(o゚∀゚)ブハッ∵∴
Posted by 六太郎 at 2007年06月09日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

わたしにできること
Excerpt: にしおかすみこ」だったように感じられる今日この頃。(マテ そんなわけで、今日は午後からお出かけでもしてこようかと思っております。 (´Д⊂)好きな人が元気なかったり、大変そう...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-06-05 14:24
×

