2007年05月04日

YOKOHAMA Night Run

こんばんわ。今夜もギリギリの六太郎です。


昨日ですがNight Runしてきました。

横浜の港周辺は一人でも良く走るんですが、何度来てもやっぱり良いところっすね。ほんと浜っ子でヨカッタッスよ。(´∀` )


大黒経由でベイブリッジの下走ってからMM21地区入り。

バーミヤンで閉店の深夜2時までダベッてマシタ。(ノ∀`)ヌチャー


お腹に身ごもった奥様の居る人、中学・高校生の子供の居る家庭のある人、そして嫁入り前の娘達。


あなた達不良ですよ!(σ・∀・)σ



そんなワタクシは昼間も大黒におりました。


何をしていたかと言うと写真を撮ってたわけです。

いやいや、カップルのイチャイチャしているところを盗撮していたわけじゃありませんから。(ノ∀`)ヌチャー



↓こんな写真や、あとはバイクの写真を撮ってマシタ。
(クリックすると大きくなりますよ)

20070503_01.jpg



バイクの写真はですね、現像してみるとなかなか満足するものが無かったっすね。まだまだ未熟者です…。

まぁまぁな物はあったんですが、またいつかリベンジしてやりますよ。
カッチョイイの撮ってやりたいですね。



撮った写真とか、へたくそで恥ずかしいのであまり公開しませんがこのカルガモはすごく可愛かったんで出血大サービス。(´∀` )
posted by 六太郎 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーミヤンで追い出されなかったら何時までいただろう(笑)
軽く道一本かすりましたが、鶴見の駅近くに「塩ラーメン」のおすすめ店がありました。
今度いきませぅ。

鴨の写真すっごく良いですね!!!プロっぽいです♪
今度MIUのマシンも撮ってください♪
Posted by MIU at 2007年05月05日 13:47
>MIUさん

最近ね〜、ファミレスでダベッてしまうと帰りたく
無くなってきちゃうんですよね〜。面倒くさくて。(笑)
ラーメン良いですね☆
最近やってないからやりましょ。(´∀` )

写真ね〜、撮っているときはなかなかと良い感じに
撮れている気がするんですけど、現像してみると
反省点がいっぱいです。(´ω`;)
機会があったら是非☆
Posted by 六太郎 at 2007年05月06日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

MM21と Night Run
Excerpt: 仕事のあと松さん、六さん、としさん、Zephyrxさん、ぬまっちさん、TOMOさん、MIUで横浜を流してきました☆ 川崎〜大黒ふ頭〜MM21のルートで。 着いた先の桜木町では2時の閉店まで話し放題..
Weblog: ・:*:・゚`★.。・:*:・* GO MIUWAY ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
Tracked: 2007-05-05 21:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。