2009年07月13日

富士登山 1日目 第1話

どーも。お久しぶりです。


多分、あたくし六太郎と言う者です。

久しぶりの投稿過ぎて忘れちゃいました。(o゚∀゚)ブハッ∵∴




今回、久しぶりの投稿なわけなんですがなんとあたくし、何年も前から念願だった



富士登山に挑戦してきちゃいました。(*´∀`)アハハ



ほんと念願だったんで、気合の入り具合を表現するために、デル・ピエロのユニフォームで富士登山に臨みました!


04205.jpg




今回、富士登山を一緒に挑戦するメンバーは

テツさん、在さん、MIUちゃん、綾ボー、聖子ちゃん(本当はあゆちゃん)

そしてあたくし六太郎の6名で挑戦してきました。


達さんも一緒に行く予定だったんですが、今は中国に強制送還…?の為、今回は不参加。帰ってきたらまた行きましょう☆



そしてメンバー全員、富士登山未経験者です。(o゚∀゚)ブハッ∵∴






集合時お決まりの遅刻騒動もありましたが、まぁRIDE ONメンバーは遅刻には慣れっこなので問題なし。(´∀` )


無事に参加メンバー合流して早速出発。








足柄SAで買出し&食事休憩済ませて、即出発。








俺、高山病に関することをネットで調べていて道中の車内で

「高山病の予防として食べすぎは良くないよ〜」

と言っていたんですけど、言ってる自分が食い過ぎたようです…。(`∀´;)





ロッテリアのハンバーガー2個…。


けっこうボリュームあるのね…(´Д`;)










そして一番心配だった須走り口の渋滞も、なにも問題なく駐車場に到着できました♪

この渋滞が一番ネックでむちゃくちゃ朝早い集合にしたんですけど、渋滞してなくてほんとに良かった。(・∀・)



04202.jpg




ちょっと雲行きが怪しく見えるかもしれませんが、涼しくてすごい気持ちよかったですよ。なんせ、曇っているわけじゃなくて雲の中にいるんですw











さ〜!出発だ!行くぞ野郎共!!!











つづくw

posted by 六太郎 at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もこんな時間に帰宅です。
なんだか本当に帰してもらえなさそうです。
山中湖が綺麗に見えてましたね!
次はあるのか!?写真、プリントして重慶の事務所に貼っておきました!!
Posted by 達 at 2009年07月14日 00:35
>達さん

相変わらず忙しそうですね…。(´Д`;)

か…帰してもらえなそう…???
それじゃ、ストライキしかないっすよ!一人で^w^

デジカメで撮った写真も見れるようになんか考えておきますね♪
Posted by 六太郎 at 2009年07月14日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

