2009年03月22日

朝霧高原

生まれてきてすいません。六太郎です。




土曜日、忙しい中奇跡的に休みをGETしたので達氏と朝霧高原へ行ってきました。


日ごろの行いが良いためか、超良い天気♪(・∀・)


あまりの天気の良さに、行く前から楽しくなってきましたね。(つ´∀`)つ



なんだか達さんと会うのも久しぶり。


最近、俺参加出来てないからみんなとも会ってないですねぇ。( ̄ω ̄;)

3月が終わってくれれば…(´Д`;)



しかしまぁ、達さんが中国へ強制送還されるということで仕事少々強引に休みました。





合流してしばらく談話してから出発。

ほんと気持ち良かったぁ〜。(* ´Д`*)ハァハァ



俺、今年も雨男じゃないみたいです。(・∀・)





R246をずっと南下していると



20090321_001.jpg




すっかり雪化粧した富士マウンテン (つ´∀`)つ

おうおう、キレイじゃないかぁ〜♪



かなりテンション上がりますね。ハイ

いつかお前を制覇してやるぜ!(´∀` )





道の駅「ふじおやま」で一服。


20090321_002.jpg



今年2度目の生富士だけど、やっぱり富士山は何回見てもキレイっすねぇ〜。(´ ▽`).。o♪♪



道の駅「ふじおやま」では小山高校?の吹奏楽部が演奏してました。

20090321_003.jpg




ドラマや映画の主題歌なんかを演奏していたんですが、

「あ〜、これ聴いたことあるけど何のドラマの主題歌だっけ?」



とか、喉まできてるけどなかなか思い出せなかったりと、なかなかと歯がゆい思いをしましたね。

結局思い出せなかったし…。年を感じました。(´Д`;)



しかも、はじめはこの子達「中学生」だと思っていたのに、実は高校生だったりとか…。



達さんと

「中学生と高校生の区別もつかないくらいオヤジになった」


と、悲しい思いで胸がいっぱいになりました。






昼頃まで時間潰してロコモコを食べにお店へ向かうと






お知らせも何もなしに営業してません…w


定休日は月曜日みたいだし、店の中を覗いても潰れてしまったような感じはしません。








サボり?







つ〜か最近こうゆうの多いみたいですねぇ〜。(o゚∀゚)ブハッ∵∴






まぁ、気を取り直して道志でキャンプしたときに昼食を取ったハンバーガー屋が近かったこともあり、そこへ行くことに。




ハンバーガー屋で


「こうゆうところでノンビリ暮らしたいですね〜」


「こうゆうところは中国にはまず無いですね」


なんて会話を。



でもまぁ、中国にはパンダ居るし良いんじゃないですか?(´∀` )

まぁ、他人事なんですがw










お昼も済んだし朝霧高原へ






つ〜か…





























富士山見えないんデスケド…(´Д`;)




20090321_004.jpg











これなんて祟りですか?( ´_ゝ`)






つ〜か寒いし…(´Д`;)




いつの間に天気こんなんなったんだろう…( ・◇・)?

昼飯食ってるとき???



気付かなかったあたしはバカなのです。ハイ(´∀` )






ここ大きい広場あるんですね。


そこで…




達さんが中国から来日したら、ココでキャンプやっちゃおうと計画。(´∀` )グヒヒヒヒヒ



多分…大丈夫だと思うので…皆さんも是非ご参加を…




何かあっても…







責任取りませんがwwww










帰りはR246をそのまま北上。





コンビニで休憩して、そのまま23時頃までマタ〜リとダベリ。





しばらく会えなくなるので、中国の女性は脇毛を剃らないとか、おっぱいとお尻、どっちが好きかとかその辺イロイロとハッキリさせてきました。





久しぶりのツーリング、とても楽しかったです☆





これからはツーリングに丁度良いシーズンですね。

あ、達さんはツーリング来れませんから。



帰って来たらもう寒いですから。




頑張って暖かいうちに帰ってきてください。(´∀` )




走行距離:約270km
posted by 六太郎 at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脇は見ない様にしときます(笑)

夏までには戻るようにやりますさ!!
Posted by 達 at 2009年03月23日 19:34
行けず残念でした。
ちと寒さがぶり返しましたが気持ちよい日でしたね。

目的の店が閉まっているのはもう仕様になってきているような…。
Posted by MIU at 2009年03月23日 21:46
>達さん
あんまり帰るの遅くなると「浦島太郎」状態になるから
気を付けてくださいよ。(ノ∀`)ヌチャー


>MIUちゃん
ほんとね、達さん「店が閉まってる男」かもしれないぞ。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

こりゃ注目しとかないとね。(・∀・)
Posted by 六太郎 at 2009年03月31日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。