2009年03月16日

はやっ

doronjo01.jpg



こんばんわ。


深田恭子のドロンジョ様姿にすっかり萌えてしまっている六太郎です。





さてさて、今日は天気が良くまさにツーリング日和でしたね。(´∀` )


が…、こんな天気の良い日によりによって家の回線工事の立会いだったためクラブのツーリングも…友達からの誘いも…、行くことが出来ませんでした。(´Д`;)


1ヶ月前に予約したんですが(日曜日の工事予定は混んでいるため1ヶ月待ち)、工事担当者がうちに来たの15:30頃なんですけど…。

もっと早く来てくれれば遊べたな…。





そもそも、ぶっちゃけた話回線を光にするようなネット使用量ではなかったので、別に光にしなくてもよかったんですよ。(動画といってもYouTube位しか見ないので)

が、以前はADSL1Mでブロードバンドしていたわけですが、利用料金表を見たら光にした方が安くなったんです。


以前は光はNTTの独占状態だったんですけど、KDDIと東電が光ケーブルの許可が下りて光に参入して価格戦争が起こっているわけなんです。


そんな感じで安くなったもんだから、光1Gにしてみました。








ぶっちゃけ…
















俺のPCじゃスペック不足で1Gなんて速度出ませんが何か?( ´_ゝ`)








まぁ、今のところはいいんですよ別に…






今の時代、テレビだって光回線使ったりできる時代ですから


そのうち家だって光回線を必要とする家電も揃ってくるはず…








そんなことはさておき、どんだけ早くなったか試してみたくなってイロイロと物色…



みなさんYouTubeとかじゃなくてオンラインシアター(映画)なんかは利用したことありますか?


以前の回線だと、家じゃ観れたもんじゃなかったんですよ。
回線が遅くて全然だめでした。





光回線になって試してみたら…





スゲー(つ´∀`)つ




俺、引き篭もりになっちゃうかも?!


そんな感じでした。(´∀` )



さてさて、何観よっかなぁ〜。


つ〜かこんな時間だし…。明日観るもの物色してから寝るとしようかな…




寝れるのかな…



posted by 六太郎 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロサイトの見過ぎに注意( ´▽`)σ)´Д`)
Posted by ゼファー at 2009年03月17日 21:07
>ゼファー君

無料で見れるエロイ動画サイト教えて( ̄¬ ̄*)
Posted by 六太郎 at 2009年03月20日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。