2009年03月09日

夜の男

こんばんわ。

皆さんお忘れかもしれませんが、夜の男こと六太郎です。




いやいやホント久しぶりのBlogなんですが、別にコレといったネタはなんにもないわけなんですよ。( ´_ゝ`)


2月…、後半から忙しくなるはずだったんですけど2月のしょっぱなからけっこうな忙しさ。

最近じゃ〜休日すらまともに遊んでません。グッタリです。
(土曜日も夜勤で、夜勤明けの日曜日は昼頃まで寝ている)


3月なんて、俺夜しか働いてないんですけど。(´ε`;)

こんなことならホストでもやってりゃ良かった。
まぁ、指名があるか無いかは知りませんけどね。(o゚∀゚)ブハッ∵∴




でも、こんな忙しい中でも日課?はサボらずやってます。

日課といっても週3日なんですけど、ウォーキング3km、マラソン3km。
計6km。
今年に入ってから欠かさずやってます。これからは走る距離をもっと伸ばしていく予定。

なぜかと言うと…、富士山に登って山頂で「エイドリア〜〜〜ン!」と両手を高々と上げて叫ぶための体力作りなんです。有言実行するために頑張ってます。


ココ一ヶ月、仕事してるか走っているかだけです。





そんな夜勤地獄も…、明日出勤すれば終わりそうですよマジで。(o゚∀゚)





とまぁ、時間が無いだけでいたって元気にしております。



近頃ネタも全然ありませんが、次回予告「六太郎家、遂にネット回線が光に!」でお会いしましょう。(´∀` )ノシ



posted by 六太郎 at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士は確か去年の予定ではなかったですかな( ̄ー ̄)
Posted by ゼファー at 2009年03月09日 17:39
ども、今週は俺も夜の男です。
内蔵にダメージが溜まりますよね〜
週4日出勤になってるのに夜勤をやってるのもおかしな話ですが。まぁ、夜勤は4日位でちょうど良いですけど。

え、え〜と、頑張って山頂目指して下さい!!
Posted by 達 at 2009年03月12日 07:26
>ゼファー君
君はエクスカリバーを持ってきなさい。
俺はグレーのパーカー持参します。(o゚∀゚)ブハッ∵∴


>達氏
夜勤ばっかりやってると、なんか知らないけど胃がもたれ過ぎデスネ。(´Д`;)

え、え〜と、達さんも一緒に目指す予定なんですが!(o゚∀゚)ブハッ∵∴
Posted by 六太郎 at 2009年03月16日 00:49
おおぉ。
オレはウォーキング&ジョギングを「やるやる」と言いつつなかなか始めてません(汗

富士山頂?!ついに決行ですか!?


・・・・・・・がんばってください!(爆
Posted by テツ at 2009年03月16日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

