2009年01月06日

打ちっぱなし

tiger_woods__golf.jpg



こんばんわ。六太郎です。



前のブログでも書いたんですけど、わたくしゴルフをすることになったんですよ。

そかも今月中にコースに出ることに…。(`∀´;)



なにせ育ちが悪いもんで、今まではゴルフとは無縁だったものでクラブでボールすら打ったことないんですね。



それじゃあまりにもゴルフをなめ過ぎだろうってことで、昨日は岡田氏と打ちっぱなしに行ってきました。位置情報




まずはグリップの握り方やスタンスなんかを教えてもらって、人生初の2打目…。















クリーンヒットで200ヤード以上飛んじゃいました













しかも真っ直ぐ飛びました。

やばいぜ俺…。もっと空振りすると思っていたのに、2打目でこんなに飛んでしまったら…













調子に乗っちゃうんですけどwwww














まぁ、後半は調子に乗って力みすぎたもんでボロボロでしたけど。(´Д`;)


おかげで使わないはずの右腕がパンパンでした。








コースに出るまであと2週間。


アプローチの練習もしないとヤバイです。




来週も練習かな…?
posted by 六太郎 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。