2009年01月02日

2009年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

04075.jpg




今年こそ良い年にしたい六太郎です。



今年もクラブメンバーと鍋で年越しして来ました。(´∀` )


今回はゼファー邸ではなく、伊東にある貸し別荘を利用して楽しく騒いできましたよ。



いやいや、実は今回も危なかったんです。



何が危なかったかって…









寝坊しそうでした(笑)







年末年始の休暇に入っていてだらけているせいか、目覚ましが全然聞こえませんでした。(´ε`;)


まぁ、集合場所は幸い家の近所だったので問題なく間に合い、集合場所に到着したのは久しぶりに1番目でした☆

04023.jpg





少し雑談してから出発。





年末って事もあって少し車が多かったですね。


04026.jpg






行きはオール下道。

04030.jpg





なんだかんだと順調に熱海に到着。このころ12時くらいだったので、熱海で昼食を取ることに。



飲食店は年末休暇に入っている店も多いせいか、営業している店は何処も混んでます。(´Д`;)



なんとか探してようやくそば屋へ。



04033.jpg



あ、すいません。完食後の写真しか撮ってませんでした。(´ε`;)

かけそばと五目御飯のセットを食べたんですが、なかなか美味しかったです。以上



食後は時間もたっぷりあるので熱海の海岸を散策。



04034.jpg


こんなキレイなクリスマスツリーもありましたよ。暗くなったらきれいなんでしょうねぇ。(´∀` )




04037.jpg


なんだか海も穏やかで良い日でしたよ。





海を眺めてると、なんかあちゃさんがこっちに走ってきたんですよ。


「何してるの?」って聞いてみると




「松さんがウンコを踏んで付けられそうなんです」
















エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚















え〜、松さんウンコ踏みました。(o゚∀゚)ブハッ∵∴



04044.jpg



海でウンコ踏んだブーツを洗ってますwwwww

ウンコライダー(´∀` )







そんなこんなで目的地の貸し別荘に到着。

04046.jpg






今回借りた貸し別荘…。







マジ最高でした!(σ・∀・)σ


04049.jpg


04053.jpg


04059.jpg


04051.jpg




部屋マジサイコー!(´∀` )



かなりテンション上がりましたね。






とりあえずちょい休憩してから買出しに行くことに。

徒歩5分ちょい位のところにスーパーあり。便利便利。(´∀` )

松さんは留守番? つ〜か寝てました。(-_-) zzz





一番重い荷物がどういうわけか僕の担当に…。(´Д`;)

重いのはいいんですけど、指が痛いんですが…(´ε`;)






買い物も済んでマッタリしてるところにゆみちゃん到着。


車ということもあって、荷物イロイロ持って来てくれました。





面子も揃ったところでダウンタウンの番組を見ながら鍋開始。






04062.jpg


04064.jpg




今年の鍋はバラエティーにとんでます。(´∀` )


第一弾はカレー鍋

第二段は鶏がらチキン鍋

第三弾はちゃんこ海鮮鍋




カレー鍋は初めて食べたんですけど、マジ旨かったです。( ̄¬ ̄*)

カレー鍋の最後はうどんを入れたんですが、小学校の給食のソフト麺みたいな感じで、かなり気に入っちゃいましたね。(* ´Д`*)








04066.jpg



食後はみんなで備え付けであったボードゲーム「海外旅行ゲーム」をやることに。



つ〜か…、初めてやったんですけど…






マジつまんね〜(´ε`;)




開始後15分くらいでやめましたwwww







その後はオセロやトランプで遊びました。かなり盛り上がってましたね。(´∀` )

でも次回は他に遊ぶもの用意してきましょうね♪





テツさん以外はほとんど仮眠程度で、初日の出を見たのかな。




天気は大晦日、元旦ともに快晴でこの時期にしては最高のツーリング日和でした。今年は良いことありそうですね☆


04079.jpg






そんなわけで、超楽しい年末年始企画も終了しました。


みなさんお疲れ様でした。また今年も年末年始やりますよ(´∀` )




タバコ切れたので買いに行っくるの今日はこの辺で!





今年もよろしくお願いします!!
posted by 六太郎 at 01:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

素敵な年末年始ですネ!!!
 BIKE馬鹿最高!!

ウ〇チもナカナカ
 踏める事ではありませんヨ!!ww
   
今年の出だしは好調なスタート!!
素敵な一年になりますネ!!

今年も
6ちゃんのカワイイ日記期待しています☆彡

Posted by ブルータス at 2009年01月02日 21:51
☆あけましておめでとうございます☆
ぅ〜ん、本当に楽しそうですね!
部屋も綺麗だし!
こういう形態って自由でよいですね。
Posted by MIU at 2009年01月05日 23:19
>ぶぅさん

あけおめ〜っす。(´ε`)ノシ

○ンチね〜、なかなか踏めるもんじゃないですよね〜。
生涯に何度踏むんでしょうねぇ〜。(o゚∀゚)ブハッ∵∴

正月は…、食い過ぎてヤバイかも…(´Д`;)
食の回数は少ないんだけど、量が…。

あ、ちなみに一昨日はバッティングセンターに行って
ホームラン出して、ホームラン賞でジュース3本貰いました。( ´_ゝ`)



>MIUちゃん

あけおめ〜〜〜〜。(´ε`)ノシ

最近おとなしいんじゃない?ちゃんと食ってる?
ちゃんと食わなあかんで〜。(´∀` )

今回の貸し別荘は間違いなく「当たり」だったよ☆
Posted by 六太郎 at 2009年01月06日 18:05
本当に楽しい年越しだったね(^^)
特に海外旅行ゲーム!
買っちゃおうかな〜 笑

さっき通販でヒートベスト買ったの。
これで冬でも大丈夫!

ゴルフも近々行こうね☆
Posted by ゆみ at 2009年01月07日 11:59
>ゆみちゃん

いやいや〜、マジ楽しかったね年越し(´ ▽`)
また今年もやるぞ〜(´∀` )ノ

海外旅行ゲーム…つ〜かあんたが「やろう」って言いだしっぺで
一番最初に「ツマンナイ」って言ってたジャマイカ!!

ゴルフ行こう行こう!
俺、なかなか力む癖が抜けない…。
そして、ゆみちゃんには絶対負けね〜ぞ!(´∀` )ノシ
Posted by 六太郎 at 2009年01月09日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。