2008年12月20日

来年、王子になります

20060302-golf2.jpg



こんばんわ。六太郎です。



忘年会シーズンですがみなさんどうですか?

飲み過ぎですかそうですか。( ´_ゝ`)





先日、会社の社長から半無理やりゴルフクラブのセットを頂きました。




つ〜か…








欲しいと言った覚えは無いんですが…( ゚Д゚)







そして…





「来年1月にコースに出るぞ」






だそうです。






ワタクシ六太郎…







ゴルフクラブでボールを打ったことも無いんですが…?!( ´_ゝ`)





これ以上、趣味を増やす時間もお金も無いんですけど…(ノ∀`)




ゴルフをやるには、シューズとグローブが必要なようですが


そういったものは買ってくれないんですかそうですか。








えっと、誰かナイキのグローブとシューズ僕にクダサイ。


よくわかりませんが、ナイキが欲しいです。





六太郎でした。


posted by 六太郎 at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度!! 6ちゃん

セレブナ趣味ですネ!!

・・・欲しいのはナイキですか

グローブとシューズのサイズを教えて下さい。
Posted by ブルータス at 2008年12月21日 13:20
わたくしもヤレと言われてますがかたくなに断りつづけてます!

コースにでれば日に1万は飛びますよ!
後は襟付きのシャツも必要です。
Posted by 達 at 2008年12月22日 07:04
>ぶぅさん

どもー!
セレブ…いやいや、これからセレブになるんです!
タイガーウッズのようになって…(´ω`;)

シューズは26.5Cm、グローブはワカリマセン(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ぶぅこさんプレゼントしてくれるんですかそうですか。
早く送って(´∀` )



>達さん

ゴルフお金掛かるんですよねぇ…。
高校生とかでやってるやつ…、おぼっちゃん過ぎ(´Д`;)

シャツは襟付きなんですよね。
つーか…、上も下もゴルフに着ていけるような
洋服なんて持ってませんがね。(´∀` )
Posted by 六太郎 at 2008年12月23日 20:58
サンタさんにお願いしてみて下さい☆彡

キット
『アンタ!! 自分で買いなさい!!
  こっちが欲しいわ・・(><X)』って 
サンタさんに言われるかも ww

頑張ってネ!!
   ファイトp(^^)q

Posted by ブルータス at 2008年12月24日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

