2008年12月14日

茨城 どぶ汁ツーリング

こんにちわ。六太郎です。



バイクが直って3ヶ月ぶり位にツーリングに行ってきました。


ずっと行こう行こうと思っていたどぶ汁を食べに。(´∀` )



20081213_001.jpg





すっげーサプライズがむちゃくちゃありました。(ノ∀`*)


メジャーリーグのあの人も…!





久しぶりにのんびりとツーレポでも書きますのでお楽しみに!
posted by 六太郎 at 13:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!ほんとにビックリが多かったですね。
何より愛車復活良かったですね!絶好調でしたね!
Posted by 達 at 2008年12月14日 19:33
オツでした!とっても楽しゅうございました。
そして六さんのスポも問題無く復活できてうれしいです(笑。久しぶりに一緒に走りましたね。
今回みたいな取材だったらいつでもバッチオッケーですねぇ。

あ、ちなみにオレのブログにレポ的なものを上げましたので、煮るなり焼くなりしてみてください。文字が多くて、消化に時間がかかりそうですが。

http://rev-im.net/?p=1264

それではまた!
Posted by テツ at 2008年12月16日 21:06
>達さん

ほんとアレにはビックリしましたね!(笑)
いやいや、何よりもホント楽しかったです。
やっぱスポ最高やわ〜。(´∀` )


>テツさん

約3ヶ月ぶりのツーリング、最高でした!
寒かったけど、何より天気に恵まれたのが
本当によかったです(`▽´)

こちらのツーレポ、やっと写真整理終わって
これからやっと文章作成です。(´Д`;)
Posted by 六太郎 at 2008年12月17日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

