2008年11月11日

電話がありました

こんばんわ。六太郎です。

バイクもないんでちょ〜〜〜〜〜〜〜サボってますが何か?(´∀` )

はっきり言って、Blogの書き方忘れました…。(o゚∀゚)ブハッ∵∴




そんなわけですが、久しぶりにバイクの故障のその後を…(笑)


続きを読んでいただいて申し訳ありませんが、実は全く進展ありません。(笑)


先日修理工場から電話がきました。




「え〜、申し訳ないんだけど部品がまだ届いてねーよ。」




そうですかわかります。


まだ時間掛かるんですねそうですか。( ´_ゝ`)





「11月中には何とかしてやるよ」




と言っていたので、薄い期待してますよ。




はぁ〜、バイクもう一台あったらなぁ…

posted by 六太郎 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。