2008年09月23日

珍しく落ち込んでます

こんばんわ。六太郎です。




わりとポジティブが売りの六太郎ですが、珍しく落ち込んでます…。




あんまりネタにする気も起きないんですが、記録として残しておくことを考え投稿することにします。





ワタクシ六太郎…。








どうやらしばらくツーリングをすることが出来ません…。











身内の不幸…







では無いんですが、まぁ不幸なことには変わりません。








ワタクシの愛してやまないスポーツスター…。








重症です…。



















いえ。事故ったわけではないんです…。














アメリカ製らしく見事に壊れました。(´Д`;)










まだ何処が壊れているか分からないんですが、恐らくミッションが逝ってます…。






視覚的に確認できていることは、ベルトも切れてました。

0005.jpg










つーわけで、けっこう時間掛かりそうな気がします。










どんな故障か分かったら、ココに書くと思います。
(気が向いたらですが)






とりあえず、今日はこれにて(´ω`;)ノシ



0006.jpg
posted by 六太郎 at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええぇ〜〜〜っ!マジッすかぁ!?
いきなりそんなぁ〜(涙
突然壊れちゃったんですか?!
…早い復帰を願います…!
Posted by テツ at 2008年09月23日 02:26
あちゃー・・・故障ですか><しかも重症かぁ・・・それはヘコみますね;;

修理してスポが元気になって戻ってくるのをお祈りしております(`・ω・´)
Posted by あちゃもん at 2008年09月23日 03:50
先日はお世話になりました。
楽しく走った後だけにちょっとビックリです。
愛機のほうは大丈夫なんでしょうか…。
復活するのをお待ちしてます。

ちなみにテント買っちゃったので今度はキャンプも行けます。
また走りましょう!
Posted by gooo at 2008年09月29日 16:13
>みなさん

いやはや、ご心配どうもありがとうございます。

参りましたよ。(´Д`;)

まぁ、1ヶ月くらいでなんとか直りそうな感じなんで、その時はよろしくお願いします(´∀` )
Posted by 六太郎 at 2008年10月03日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

