2008年08月27日

卒業します

こんばんわ。

すっかり更新サボりまくってます。六太郎です。






そんなあたくし六太郎…。


おニャンコクラブのように…、はたまたモーニング娘のように…。




卒業することにしました。





ほんとに長い付き合いになりました。


今までどうもありがとうございます。




ホントいろんなところへ行きましたね。




別れというのはいつか必ず訪れるものです。






さようなら

































青い携帯電話(´∀` )








そして、新しい携帯電話、こんにちわ(・∀・)


03861.jpg









今回、私はを卒業しました。(o゚∀゚)ブハッ∵∴






以上、どうでもいい機種変更のお知らせでした。(´∀` )

posted by 六太郎 at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
たしかvinoも青でばいばい。
で、今回、携帯も青でばいばい。
次に残っている青といえば???
Posted by とし at 2008年08月28日 11:49
次は、愛車の青が・・・?
Posted by at 2008年08月28日 20:44
いやいや、コメント遅くなりました。(`∀´;)



>としさん

残っている青は…。車とバイクです…。コレは現状維持ってことで(笑)



>松さん

次、車を買い換えるとしたら、ニューミニクーパーのモスグリーンと決めてます(´∀` )
買い換える予定は一切ないですけど(笑)
Posted by 六太郎 at 2008年09月05日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

