2008年07月22日

五合目

こんばんわ。六太郎です。



日曜日はツーリングしてきました。場所は富士☆


そう、高いところへ行って暑さをしのぐ作戦だったんです。(´∀` )




20080720_001.jpg





詳細もまた書くし、この辺でいっか(o゚∀゚)ブハッ∵∴
posted by 六太郎 at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この画像、
なかなか男前な後姿ですが、もしかして芸能人ですか?!(笑

…お疲れ様でした!
フルに一日楽しませてもらいました!
しかも六さんは翌日仕事だったのに、
夜遅くまでつき合ってもらって、
本当に感謝です。
お仕事辛くありませんでしたか?

いつの日か、
五合目でアノ棒を買って、
頂上目指してがんばりましょうね。

今後もよろしくおねがいします!
Posted by テツ(片さん) at 2008年07月22日 20:37
富士ヤマですか!!

そうそう昨年我父も65歳にして富士ヤマへ!!

人生一度・日本人として・・・みたいな感じで・・
御来光を拝む為に・・何時間もかけてテクテク・・
高山病と闘いながら・・念願の御来光を浴び
山頂の看板の横で棒を持ち(^^)vサインの父の写真・・
シカシ・・ズボンのファスナー全開で下着が顔を出していました

富士の綺麗な山々より父のファスナー全開姿が私の中で
印象的でした!!
ナカナカ居ない人物ですヨ WW

6ちゃんも我父を見習い
ファスナー全開(^^)vサインで行ってらっしゃい!!


Posted by ブルータス at 2008年07月23日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

