2008年07月09日

プチツーリング

どうも。まだ生きてますよ。六太郎です。



いやいや、最近全然更新してませんね。

サボってた…?というのは半分くらいなんですが、もう半分の理由はPCの不調でした。(´ω`)

なのでイロイロなところで更新できなかったわけですね。はい。





そんな感じだったわけですが、あたくし日曜日は地元の友達と宮ヶ瀬へプチツーしてました。


昼過ぎからだったし、どうせ行くなら涼しいところにしようと思って宮ヶ瀬に行ったわけです。(´∀` )


まぁ、サクッと行ってサクッと帰ってきてしまったので書くことはなにもないんですけど、しいて書くとすれば「旧車会」が半端なく多かったってことでしょうか。(ノ∀`)ヌチャー


まぁ、どんなバイクに乗っていても「涼しくて気持ちが良いところに行きたい」という気持ちは一緒なのです。


080706_01.jpg




以上、久しぶりの更新でした。(o゚∀゚)ブハッ∵∴
posted by 六太郎 at 18:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新なのにあっさりだw

やはりみんな考えることは一緒で(?)涼を求めて集まるものなのですねぇ〜♪
Posted by あちゃもん at 2008年07月10日 21:18
俺はてっきり鉄拳三昧かと思ってました(・∀・)
Posted by ゼファー at 2008年07月11日 00:02
あ、駐車場のライダーの多さに鳥居原はスルーでしたが。
その時間通ったかもですー。
宮ヶ瀬は、涼しくなかったですね。。

Posted by MIU at 2008年07月15日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

