2008年06月16日

秩父

こんばんわ。六太郎です。



昨日、秩父へツーリングへ行ってきました☆


休憩取り過ぎて帰りは遅くなっちゃったわけですが、最高のツーリング日和で最高の一日でした♪



20080615_001.jpg




詳細はまた後日。



参加したみなさん、お疲れ様でした。たいした量はないですが、写真整理したらデータで配りますんで、しばしお待ちを
posted by 六太郎 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真、ありがたく頂きます

家に帰ってデジカメみたら今回はろくな写真がなくて、使わせてもらいますね
Posted by ゼファー at 2008年06月17日 23:49
ご無沙汰しておりますm(__)m お久し振りです。ゼファー氏の自宅にて鍋をやった時以来ですね。

秩父の話は先日ゼファー氏に色々聞かせて頂きました。ちょーー行きたかったですよ。

なかなか日が合わず、面白そうなイベントに参加できませんが、また何かでご一緒出来ればと思います。
また、その際はご指導ご鞭撻宜しくお願いします。
Posted by ganchang at 2008年06月22日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

