2008年09月23日

珍しく落ち込んでます

こんばんわ。六太郎です。




わりとポジティブが売りの六太郎ですが、珍しく落ち込んでます…。




あんまりネタにする気も起きないんですが、記録として残しておくことを考え投稿することにします。





ワタクシ六太郎…。








どうやらしばらくツーリングをすることが出来ません…。








続きを読む
posted by 六太郎 at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

道志キャンプ

こんばんわ。


最近、Blogの更新もツーレポの作成もモチベーションがかなり下がっています六太郎です。







9月の連休に道志でキャンプしてきました。(´∀` )


20080914_001.jpg




当クラブのキャンプチームは、まだまだ全然道具も充実してないし寝泊りするだけの初歩軍団なわけですが、それはそれで今は楽しいんですよ。
(晩飯はキュウリしか食べてなかった経験を持つメンバーもいるわけです)



詳しいことはレポ……ちょっと時間掛かりますがきっと書きます。(笑)



今現在、ふじあざみラインツーリングのレポを3分の2位終わったとこです(笑)





でわでわ、アディオス(´∀` )ノシ



posted by 六太郎 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

