2008年05月28日

朝から

オハヨーゴザイマス。六太郎です。



つ〜か、寝起きでカレーパン…。


ちょーーーキツイんですけど(´ω`;)



前にもそんなことあったな…
posted by 六太郎 at 07:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

hypermotard

こんばんわ。六太郎です。




最近わりと近所にあるDUCATIショップで走行チェックだと思うんですけど、まだ発売されてから間もない「hypermotard」(ハイパーモタード)をショップの人が乗っているのをよく見かけるんです。



ハイパーモタード…。発売前からかなり気になっていたんですけど、実物は走っているのをはじめて見て…





マジでカッコイイんですけど(*´д`)




ちなみにこんなバイクです↓
hypermotard.jpg




音も良い音してるし、しかもDUCATIらしくイタリアンレッドが良く似合いますね(*´∀`)



久しぶりに近代のオートバイでカッコイイと思った1台。





あれ誰かかって貸してくれないかなぁ〜(o゚∀゚)ブハッ∵∴


posted by 六太郎 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

うどん

こんばんわ。

けっして死んだわけではありません。

ネタが無いので更新ができない六太郎です。






唐突ですが「うどん」って嫌いなわけではないんですけど、ほとんど食べる機会が無いというか、あまり注文しないんですよね。

そういえば2年くらい前にうどんブームありましたね。

そのときも特にうどんを食べませんでしたね。



で、前々から友達から「旨いうどん屋があるから今度行ってみよう」と話していたんですけど、それが町田にある「かいと」と言うお店で昨日行ってきました。(´∀` )



ぶっちゃけ、「うどんなんて何処で食っても一緒だろう」と高を括っていたんですが



★感想★
マジ旨かったです。(*´д`)



なんかですね、「つゆ」がいろいろ工夫してあっていわゆる「正統派」な感じじゃないんですけど、ホントに美味しかったっすね。

僕、別にうどんにコダワリ無いんでああゆうのはアリアリです。(´∀` )



あ〜、また食いたい (*´∀`)
posted by 六太郎 at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

GW

こんばんわ。六太郎です。




さてさて、ただいまGW真っ只中ですが、あたくしGWはクラブ(RIDE ON)で貸し別荘を利用し伊豆へ1泊ツーリングしてきました。


もうね、マジで楽しかったっすよ。マジで。(´∀` )



いい宿をとって美味しそうな料理を出されるのもいいですが、やはり自炊するのがめちゃくちゃ楽しいっすね☆



詳細はレポ書きます。書かなければいけないレポたまってるので少々遅れると思われますがw



20080504_001.jpg




posted by 六太郎 at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

