2007年11月20日

バルブ交換

こんばんわ。六太郎です。


先日のツーリング時にヘッドライトがついに切れてしまったんですよね。(´ω`)

まぁ、切れたと言ってもローだけなんですが。


といっても最近は毎日バイクに乗っているわけで、帰宅時は真っ暗で当然ライトが必要になるわけですよ。



ローが切れている…ということは、そうです。


遠慮無くハイビームで走行させて頂いております。(ノ∀`)ヌチャー



そりゃまぁ毎日毎日何処の誰とも知らない人たちですが、あんまり迷惑はかけてはいけないような気もしないでもないわけなので、本日は帰宅時にパーツショップへ行ってバルブを購入してきました。



家に帰ってからサクッと交換。


20071120_01.jpg



20071120_02.jpg





まぁ、安物のバルブですがわりと明るいデス。(´∀` )
posted by 六太郎 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

千葉ツーリング

こんばんわ。11月は初投稿の六太郎です。

いやぁ〜、日曜日になると体調壊して寝込んでたんでネタが無かったんですよ。(´ω`)



今日は千葉へツーリングしてきました。

本当にイロイロあったけど、かなり思い出に残るツーリングでした☆(´∀` )

でも、本当に楽しかったですね。

詳細はちまちまレポ作っていきます☆


今日はちょっぴり疲れたのでおやすみなさい。(´∀` )



03251.jpg
posted by 六太郎 at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

