2007年10月29日

飲み会

こんばんわ。六太郎です。


土曜日の話ですが、土曜の夜は「もしかしたら達さんピカチュウを送る会」と題してクラブの飲み会でした。



20071027_01.jpg



071027_01.jpg


本日の主役はピカチュウです。(o゚∀゚)ブハッ∵∴


飲み会なんて何かきっかけがないとなかなか出来ないのでとても楽しかったですね☆

とても良い感じのお店で上の写真は店員さんがチェキで写真撮ってくれました。(´∀` )





続きを読む
posted by 六太郎 at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ふたたび

こんばんわ。六太郎です。



いや〜、今日はほんとに良い天気でしたね。久しぶりに暖かくて最高でしたね。


今日は友達とジャンクヤードに行ってきました。


僕は前に1度来たことがあるんですが友達はジャンクヤードを知らなかったようで、しかし友達も僕と同じくジャンクな物が大好きなんで絶対に気に入ると思いまして。(´∀` )




ジャンクヤード、ホントに楽しいっすよ。(・∀・)

マジで1日中居ても飽きない。


そのうちぼろいバイクマジで買っちゃおうかな。




しばらくジャンクヤードで満喫したあとは「なんつっ亭」へラーメンを食べに行くことに。

先週の日曜日もラーメン食ったなぁ。(ノ∀`)ヌチャー


久しぶりに食べたなんつっ亭、なんか持っていたイメージと違っていた?変わった?かな?

初めて食べたときよりもインパクト薄かったっすね。

まぁ、最近僕の好みはとんこつよりも味噌の方が好きだからかな。




今日は久しぶりにノンビリできた日曜日でした。


風邪、早く治らないかな…。
posted by 六太郎 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

そろそろやるか

こんばんわ。六太郎です。



けっこう前にレザークラフトを始めようと思って手縫いキットを購入したわけなんですが、今だ活躍しておりません…。(´Д`;)


まぁ、手縫いキットだけあっても一からものを作ることはできないので仕方ないんですけど。

まだまだ揃えないといけない道具が沢山あります。(´ω`)




つ〜わけで、今だ何も作ってないわけですがそろそろ何か作ってみたいなと思って、とりあえずウォレットの型紙を作り始めました。

っていっても…、いきなりウォレット制作なんてハードル高すぎるわけですが…。


でもまぁ、レザークラフトに対するモチベーションは「手作りウォレットを使う」のが目標なんで、どうしてもウォレットの方に頭がいってしまうんですよ。



実際はじめに作るとしたら、マグライトのケースとかシガーケース辺りからはじめようと思ってます。





はよ道具揃えないとなぁ…(´ω`)
posted by 六太郎 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

Cool Breaker 2007

こんばんわ。六太郎です。



今年も行ってきました、Cool Breaker


03099.jpg




今年もおねーさま方少なかったですが、それなりに楽しんできましたよ♪


詳細は、たぶんレポ書くと思うんでそちらで。




疲れたのでもうねまーす。(-_-) zzz
posted by 六太郎 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

A RIVER RUNS THROUGH IT

こんばんわ。最近ネタのない六太郎です。



今日はDVDを買いました。


エロイのじゃないデスヨ。映画です。(o゚∀゚)ブハッ∵∴



riverun.jpg



A RIVER RUNS THROUGH IT


この映画、もしかしたら僕が一番好きな映画かもしれません。


ず〜っと前からこのDVDを探していたんですが、なかなかお店で売ってなかったんですよね。

今日は仕事が早く終わったので、暇つぶしにお店でブラブラしていたらたまたま見つけることができました☆



続きを読む
posted by 六太郎 at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

